Tree of Savior 先行情報 テストサーバーのパッチ内容








現在9月時点、TOS日本サーバーで適用されているパッチは韓国テストサーバー6月頃のもの (釣りコンテンツなど)

これから日本サーバーに適用されると思われる、7月以降の韓国テストサーバーの情報を書いていきます



7月18日のテストサーバーパッチ内容

レダスシールド:氷属性の追加ダメージ効果が適用されない問題が修正されます


110IDのアタリアイテムのひとつ

サービス開始当時は「属性攻撃力」がついている補助武器は高評価でしたが・・・

まさかバグで適用されてなかったとは。驚きです






8月8日のテストサーバーパッチ内容

チームバトルリーグ:

被ダメージが50% → 30%に減少

スコア計算の緩和 (得点が上がりやすく、下がりにくく)

スコア差による補正を追加 (相手チームのスコア合計が高ければ、その分倒した得点が増える)




キャラクター死亡時すべらないように修正

死んだときツルーと滑っていくのはバグだったんですね・・・




TBL:リベンジセブンフォールドの効果時間が7秒に修正

TBL:ヒールの再使用時間が50秒に修正



カバリスト 「バイガエシダー!」

啓示者ちゃん 「うぅ~い・・・」

IMC 「ファッ!? PvP対戦がおもしろくない?」

カバリスト 「バイガエシダー!!」

IMC 「せや! カバリスト殺したろ^~^」

啓示者ちゃん 「うぅ~い! うぅいっ!!」

カバリスト 「」

やったね啓示者ちゃん!





スキル:
ドラグーン:ディスローンにノックバック削除特性を追加

モンク:双鎖功をスタミナ消費からSP消費に変更

コルセア:サブウェポンキャンセルのスタミナ消費を削除

リンカー:フィジカルリンクのスタミナ消費を削除





その他:
アイテム獲得時、レシピのポップアップを設定で削除可能に

モンスター打撃時、白く光る現象を設定でオンオフ可能に

地味にまぶしかったですよね




0 件のコメント :

コメントを投稿