【Tree of Savior】 TOSくじの報酬がしょぼすぎる件


4/15の公式生放送でのクジの話です





報酬しょぼくない?

単刀直入に言います


報酬しょぼくないですか!!!??



公式生放送がさらに楽しくなる!「ToSくじ」本日より開始

【報酬】  1等 6,000,000シルバー+400TP 1名
 2等 3,000,000シルバー+200TP 2名
 3等 1,000,000シルバー+99TP   3名

1等が6m、2等が3m、3等が1m・・・・・・・・・・

TPもついてきますが、最大でも4000円相当という・・・・・


こんなんじゃ楽しくないよ!!?

というか、こんな貧相なくじの当選発表に生放送の時間を削るほうがどうかしてるよ!!!??


せめて1等は賞金20mはあってもいいような・・・

私が運営だったら100mにします(キリッ


100mは言い過ぎとしても、せめて10倍はあっていいと思うのですがね

あと、TOSの運営さんは、ツイッターのハッシュタグを潰すのやめて下さい・・・

せっかくユーザー同士でにぎわっている時もあるのに、それを公式が潰していくゥ!


ちょっと気になって触ってみたらこれだよ!!?

TOSをなんとかしたい? たつき監督を信じよう・・・!!



※追記

ツイッターにて 
しょぼいって……… 何にもせず、課金もせずに400TPも貰えるんだぞ? 欲しいとは思わないのかなぁ……しょぼい言うなら、生放送も見なくていいと思うしくじもしなくていいと思う。
との声をいただきました


しかしながら、別ゲームではTOSの数倍、数十倍の金額のキャンペーンをしていることが多々あります

それを踏まえて 「しょぼい」 と言わせてもらいました

ちなみに黒い砂漠では1周年記念に総額600万円分のwebマネーを配っています

http://www.gameon.co.jp/news/17897

TOSの今回のくじイベントは総額1.1万円です

黒い砂漠が豪華なのは1周年記念の影響もあるでしょうが、それにしてもあんまりな差だとは思いませんか













5 件のコメント :

  1. 大人しく黒い砂漠やっとけよw

    返信削除
  2. ToSsage黒い砂漠ageってちもろぐの二番煎じだから出直してどうぞ

    返信削除
  3. 早く引退しろよ。

    返信削除
  4. 砂漠やってろ顔面ケッピー

    返信削除
  5. その辺にしといてやんな。コイツの言う事にも一理ある。

    返信削除