【画像あり】TOSキャラのラテアートが楽しめる!!? TOSコラボカフェが5/7まで開催中


原宿にあるカフェ「リシュー」でTOSコラボイベントが開催中です!

近場の人はGWに足を運んでみては! ( *´艸`)クププ








ケッピーとポポリオンかわいい!





【実際に行ってきた人の感想】

ラテアートを書いている職人さんも Tree of Savior をプレイ中だそうなので、ゲーム内で有名なキャラクターは画像なしでも書いてくれるかも!?
※ケッピー、ポポリオン、レキシファーなど

ただし、自分のキャラクターを書いてほしい時など、少し難しいものは画像を用意していった方がいいみたい

混雑状況にもよるけどラテアートは20分ほど時間がかかる

平日に行ってきた方のお話ですので、GW中はもう少し時間がかかるかもしれません








また、ラテアート以外にも軽食メニューがあるようで・・・

ラテアート (絵柄リクエスト)で1000円 + コラボメニューのケッピースープセット 1000円

軽食も楽しみたい方は2000~3000円ほどの見積もり?

コラボカフェメニューを注文した方はTOS特別アイテムの抽選チャンスも!?
(オリジナルサウンドトラックが40名様)








コラボメニューの詳細はこちらのリンクをチェック!

4/24~5/7コラボカフェ詳細


その他の常設メニューについてはこちらをどうぞ!

地図付きで場所も載っていますよー

食べログ リシュー




オシャレな入り口ですね ( *´艸`)





その他、関連ツイート紹介

いつも素敵なイラストを描かれてる方もカフェに行ってきたみたい

かわいい男の子キャラのイラストをよくアップしているので、興味がある方は見てみて下さい

ゆき子さんのイラスト、私は大好きです!!!



声優の磯村知美さんもカフェに!?

ルーツクリスタル&ケッピーの小物がキュート!



ノウハウ今濱もカフェに来ているぞ!!

原宿急げ!!!




0 件のコメント :

コメントを投稿