新作MMORPG「BLESS」クローズドβテスト応募枠を募集中!


「BLESS」クローズドβテストのお知らせです








クローズドβテストで当選するのは5000名のみです

とりあえず新作が来たらやってみたい! そんなネトゲ難民は多いはず

5000名で足りるかどうか・・・



そうなると、確実に当選を狙いたいですよね

そこで、少しでも当選確率を上げるためのちょっとしたコツがあります



公式ツイッターを見ていると・・・


こんなリツイートがあります



おそらく普通に公式ページから応募する人が多いと思いますが、

こちらの優先枠はまた別?の枠のよう

最大数は少ないですが、ライバルが少なそうなこちらから応募するのもアリかもしれません



4亀の他にもオンラインゲーマー、ファミ通、ウェブマネー、ゲームウォッチなどの読者枠があります

好きなところから応募して下さいね!









0 件のコメント :

コメントを投稿