ブログで一発成功して就活しなかったらニートになっていた件








大学時代編

高校を卒業し、そのまま大学へ入ったとすこ

しかし、大学では必修科目という高い壁が待ち受けていたのであった・・・



鬱病になったとすこが、「大学をやめたい」と相談する

仄かに恋心を抱いていた同級生の女の子



とすこ君って

クズだよね (真顔)



僕 「ズルズル・・・」(涙目でうどんをすする音)



大学はやめた





とあるMMO編

ことあるごとにギルドを追放され、

いくつのもギルドを渡り歩き続けた放浪の日々・・・

その旅の先で、とすこは運命の相手 (1か月もしないで破局する) と出会う




うん...///



じゃねーよ俺


だから童貞なんだよ



まぁでも、あの頃のエロイプの日々は幸せでした




その後、エロイプを覚えて本当にサルと化したとすこ


彼女にフラれる





傷心の出会い厨編

始めて付き合った彼女を忘れられず、幻想神域出会い厨してました

この頃にニコ生デビュー

最終的に炎上し引退 (この時点でも童貞)





TOS編

「とすこ!」ブログを始めたのはこの辺


数々の神ビルドを生み出し、一躍有名となる


しかし、アフィ収入に嫉妬した2ちゃんねる民に叩かれ心が折れる


最終的に新品のゲーミングパソコンが複数台買える程度の収入を得るが、

その大半の30万弱を親に生活費として徴収され、残りはTOSの課金代と消える


ちなみにこの時点でも童貞です





TOSを引退 ←今ココ!

今年で23歳。童貞。

高卒、無職、ニート、童貞の四重苦のとすこに未来はあるのか・・・!?


乞うご期待!!!!!






5 件のコメント :

  1. 羅列された自分語りみただけでも屑さが分かるのは凄いよな。
    流石にいい大人なんだからさ、オンゲーだろうが人様に迷惑掛けない程度の自覚は持つべきなんじゃねーの?
    ちなみにとすこのビルド紹介自体はなんで叩かれてたかよー分からんかったけどな。
    まー大方、途中の放置の件とか含んで鯖内で色々問題やらかした事が膨らんで叩かれた、つまり身から出た錆だろ?そこらへんは自称鬱病とか以前の問題だろ。

    返信削除
  2. とりあえず働けよ。それと収入あったら所得税納税しろよな
    雑収入は税率高いぞ

    返信削除
  3. TOSやめたらただの一般人になってしまうで

    返信削除
  4. いま人生の分岐点に立ってるぞ
    何でもいいから働いて社会のコミュ力あげるんだ。
    ブログとゲームメインになったら10年後も今のままだぞ

    返信削除