【黒い砂漠】バレノス東部山脈に新アップデートが!! 狩猟レベルを楽に上げられる狩場が追加されました


狩猟レベルを上げたい人はバレノス東部山脈へGOGO!!







このモンスターを倒すと、肉と狩猟経験値がもらえます!

初心者用狩猟銃でドンドン撃ってきました!

初心者レベルだったので、すぐレベルアップです♪



さて、こちらの場所への行き方ですが・・・


ゴブリンと一緒にうろうろしていると、壁に通路があるのがわかると思います

そこをぐいぐい上っていくと山の上ですよ!




ゴブリンがうろうろしている場所の山沿いを歩くと。山道が見つかります

山道を進むと目標地点の泉があるので、そこの周辺で野生動物を狩猟しましょう


狩猟レベルが低い人向けに、レベリングをする狩場を作ったのでしょうね

これからクジラ狩りしたい! という初心者の方はぜひここで狩猟レベルを上げて行きましょう(`・ω・´)b





0 件のコメント :

コメントを投稿