【TOS】目指すはソルミキ制覇!? 廃人ドッペルさんにインタビューしてきたよ~【ドッペルゾルドナー】


ヴァカリネ鯖のドッペル「聖剣代表」ちゃんにインタビューしてきました!!




◎何を目標にドッペルを?

ズバリ! 何を目標にプレイしていますか!?


聖剣「大地の塔ソルミキをクリアすることです!!!」


すごい! 言い切ったぞ・・・!!





◎どんなPT構成で行ってるのだろう?

やっぱりこれが安定なのですね~
ティルトルビ&クリヴィス、クリオクロノ、残り火力2枠!



◎装備やステータスは?

なんと体力には1も振っていないそうです!?
完全にDEX極でグラスモールでさらに火力を強化している感じみたい・・・



火力は超越が必須みたいですね(´・ω・`)
みんな頑張りましょうw

ソルミキ30Fまで行ってるのはすごいな~



スキルの強化特性の目安は、サイクロン90、R7スキル70程度だそう



スキル強化特性費用早見表





◎聖剣ちゃんのビルドが知りたい!

聖剣ちゃんのあんなことやこんなこと・・・///

教えちゃうゾ♥♥♥





はい! 少し珍しいハイランダー&ドッペルですね

略してハイランドペです


ドッペルのスキルは多くが1振りですね

これは大地の塔を目指すビルドだからでしょうか

メインウェポンのサイクロンをディーズオブヴァローで極限まで強化しつつ、

PTにいるクロノマンサーのパスでぶん回す感じですね



通常の狩りか、ボス狩りか、大地の塔かetc...

使い方に合わせて色々な振り方があると思います

ドッペルのスキルについては、「こう振るのが正解!」というものがありません

各自の使用感に合わせてスキルリセットし調節してみて下さい

スキルリセットは課金しなくてもできますよ~♪

※マケで課金ヘアコスを買う→リサイクルショップへGO!



このビルドではハイランダーC3を通っているので、スカルスウィングが強いです

スカルは相手の防御力を0にするデバフをかけるので、ボスモンスターなどの防御が高い敵に対して特に有効!!

バーバリアンとハイランダーは一長一短の部分があるので、

自分にはどちらが合うのかよく考えてビルドして下さいね♪




◎バーバリアン&ドッペル、ハイランダー&ドッペル、どう違うの?

ババドペはバフで自己強化など
ハイランドペは手数でゴリゴリいく感じみたい!

ズババーって切るのは気持ちよさそうですね~



合わせて読みたいドッペル記事

【TOS装備検証】ドッペルゾルドナー必見! サクミスとゲイルスラッシャーの差を徹底比較!!【ディーズオブヴァロー計算式】




おまけ


えっちじゃないよ!!!





 
 








0 件のコメント :

コメントを投稿

とすこ管理人が鯖移動するなら・・・?(ためしに