かわいい子がいっぱい!!? アバターの撮影&交流会「ヴァカばっかり」レポート記事です!!!【ヴァカリネ鯖】


2016/10/22に行われたユーザーイベント 「ヴァカばっかり」 楽しかった!!!

参加できなかった方にも雰囲気が伝わるよう、レポートを書いていきます!!




◎ユーザーイベント「ヴァカばっかり」

 

まぁ…ヴァカリネ鯖ではいつものことなので…

管理人はかわいい子見つけてはパシャパシャしてました






また、引退したかと思われていた大天使も、復☆活!
久しぶりに記事のネt・・・友達に会えて嬉しい管理人です

さ、寂しいなんて思ってなかったんだからっっ!!!!!



 
 
 
 
そんなこんなでイベント開始時刻になり
 
 
 
 いえい!のポーズですね
 
 最初にみんなで撮ったSS↓
 
 
100人以上集まりました!!!!
かわいい子いっぱい!! やったね!!!





◎ヴァカリネ鯖の「V」!








◎「Tree of Savior」の「TOS」!!



その後、自由時間に・・・

管理人はフェンサー! フェンサーちゃんが大好きです!!

なので呼びかけてみたところ・・・


 
爆誕! フェンサーシスターズ!!



その他にも・・・

巨大バニー!



ウィザードC3コスチューム



ソサ子
むっちりえっち・・・!



名前忘れたけど課金服
かわいい
 
 
 
ミルティス仮面戦隊!
 
 
 
プレドク姉妹!
 
 
 
TOS学園モノ!?
 
 
 
 
最後はペンギン!
かわゆい・・・( *´艸`)
 
 
 
 

  • Pocket

  • Feedly

0 件のコメント :

コメントを投稿