【TOS】ライマ鯖、ヴァカリネ鯖で戦争勃発!!! 闇に覆われたギルド戦争の実態とは!!?【GvG】










ライマ鯖で仁義なき戦いが勃発!!




ライマ鯖で戦争が起こっていたようです(後日知りました)

「V鯖がよかった」ギルド様と「つよすま本部」ギルド様が戦争している模様・・・

※戦争は7日間続きます



サツバツ!!!



「V鯖がよかった」様のツイートや画像を探しましたが見つかりませんでした・・・

HPがありましたので代わりに紹介しておきます! 育成方法やスキル感想など良質なサイトですので、ぜひ見てみて下さい!

たたかいのきろく
VIPでTree of Savior Wiki*様


第三者(?)から見た戦いの様子(2chの書き込み)





一方その頃バカ鯖では・・・





~約2時間後~




何があったのか、utopia様のギルドマスターさんにインタビューしてきました!


何があったの・・・?
アバンヘイム様はボス狩りや大地の塔にチャレンジしてる大手のギルドですよ!!?
かくいう私もボス狩り指南を受けてお世話になったことがあります・・・

※この場を借りてお礼を言います
牛男さんありがとう!

なんでも国際鯖でも活動していたとか・・・

ヴァカリネ鯖のガチ勢の方はぜひアバンヘイムの「牛男」さんに声をかけてみましょう!(勝手に宣伝)



utopiaってどんなギルドなの?
・・・

楽しそうなギルドですね!


実際の戦闘時間はどれくらい・・・?
7日間戦争は続くみたいですねー

宣戦布告は計画的に!!


戦争の感想は?
ライマ鯖の戦争は殺伐としていましたね・・・


最後に一言!
困惑するアバンヘイムさん・・・(想像)


そんな感じで、utopiaさんはVC有、まったり楽しいアットホームなギルドです

現在絶賛メンバー募集中!


utopia様のギルドHPはコチラ!!


取材に協力して下さったakaxさんありがとうございました!









0 件のコメント :

コメントを投稿