ネトゲ初心者にもおすすめのオンラインゲーム「Tree of Savior」を紹介!



待望の新作オンラインゲーム「Tree of Savior」(ツリーオブセイヴァー)が2016/8/24から遊べる!

どんなゲームなのかを軽く紹介します!







 
レベル120、一人で遊んでいる動画
 


 
みんなで遊んでいる動画





◎基本無料! ネトゲ初心者でも遊べる!


FPS(銃で撃ち合うやつ)はちょっと怖いし、空気がギスギスしてそうですよね...(ノД`)・゜・。

でもTOSはまったりとした世界感で遊べるので、物騒なことはないです!



◎キャラクターや衣装がかわいい



色々な職業があり、6回転職することができます!

職業専用の服をもらえるので、好きな服の職業を選んでも楽しそうですね~



◎音楽が素敵!!


 
BGMがとっても素敵なんです!


◎高性能パソコンじゃなくても動く!


管理人は3年前に買ったノートパソコンで遊んでいます

本当はデスクトップ欲しいけど!!



◎色々なクラスが選べ、好きなビルドができる!


 
こんなに沢山の職業があるよ!



◎PTプレイが楽しい! 色んな人が集まるよ~!


オンラインゲームは色々な人が集まります

日常生活では構築できない人間関係が楽しめますよ♪





  • Pocket

  • Feedly

0 件のコメント :

コメントを投稿