【TOS】ボスカードの交換方法&カードバトルのやり方!【テンプルシューター】


ボス狩りしてたらでちゃった♪








①ボスカードを交換したいんだけど・・・

ソーサラーの方に大人気なテンプルシューター!

でもこれ、取引不可なんですよ・・・(;'∀')


それじゃどうやって交換するの!?


「カードバトル」というシステムを使います!!


カードバトルで勝つと相手のカードがもらえる仕組みなので、いらないカードとテンプルシューターを戦わせて勝てばOK!





②カードバトルのやり方

チャット欄に「/cardbattle」と入力すると、机がドン!と出てきます

そしてお互い席に座り、カードを選択して決定するだけ!

あとはランダムで勝ち負けが決まります! クソゲー!!!


 
カードバトルの様子



③カードバトルできないんだけど?

インベントリがどうとかでカードバトルができないことがあります

その時は、インベントリの重量を半分以上開けてから試してみてください

私はそれでできました





④テンプルシューターカードの値段&相場は?

国際サービスでは150k程度でした。タルト30個分ですね

ただ、日本サービスは開始間もないので、私はタルト10個と交換にしました(安い!)


タルトはマーケットで買うと取引不可になるようですので、交換に使えるのは自力で出したタルトになります

ご注意下さい


値段はこれから流通する通貨の量によって変わっていくと思います

私の予想では、最終的に国際の150kと一緒かそれ以上になるかと・・・

あくまで予想ですけどね!!



 
実際の狩り風景
(お客さんがアップしてくれました!)





  • Pocket

  • Feedly

0 件のコメント :

コメントを投稿

» ToS -2chまとめ攻略アンテナ-