【TOS】目指せ一獲千金! フィールドボスのPOP情報&ドロップまとめ【金策】

 

フィールドボス&ワールドボスの情報まとめです!



 




◎フィールドボスとは?

他のMMOでいうワールドボスと同じような存在で、なかなか出現しない強力なモンスター

倒すと、ダメージ上位6名ほどにドロップのキューブが!

6名といっても、PTメンバーにも共有なので実際はもっと多いです

うまい具合に火力が分散していたら3PT、15名ほどはもらえると思います


ちなみにTOSのフィールドボスは、再出現時間は不明です

この情報が少なくて厄介なのですが・・・

しかも、POP地点が複数からランダムなようで、これも把握しきれていません(;'∀')

なので、探す場合はマップ全体を見回ることを推薦します


あと、ドロップについても全て確定しているわけではありませんので、表記にないドロップがあったら報告してもらえると助かりますm(__)m


では実際のフィールドボスの紹介に入ります!





①デスウィーバー


Lv24、水晶鉱山2F&3F

ドロップ…カード、デスウィーバーシリーズの各種武器





②チョッパーリション


Lv42、ターネット聖堂1F&2F

ドロップ…カード、チョッパーリションシリーズの各種武器、銀塊





③アボミネーション


Lv56、番人の墓場(深層?)

ドロップ…カード、AbominationブレスレットAbominationネックレスマギスタッフのこぎり(Saw)、ペリドット





④大地のテンプルシューター


Lv76、王陵の労働者寮(1F)

ドロップ…カード、大地の装備シリーズ何種類か



王領の労働者寮の場所はココ!






⑤大地のキャンスリル


王領の礼拝堂



⑥大地のアコン


王領の積材所


とりあえずここまで

随時更新します










  • Pocket

  • Feedly

0 件のコメント :

コメントを投稿