【TOS国際鯖】新規開放きましたよ!!!!!!!!

 

国際鯖の新規開放を待ち望んでいたみなさん!

 

ついに! 新規開放されたようです!!







ソース
ToSの私的メモ+α さん


俺たちの冒険はこれからだ!!!



と、その前に・・・

冒険に役立ちそうな過去記事を紹介!


【TOS国際鯖】TOSのDL方法と日本語化

【TOS】これからTOSを始めるキミへ! 序盤の進め方①【初心者向け】

【TOS】これからTOSを始めるキミへ! 序盤の進め方②【初心者向け】

【TOS】これからTOSを始めるキミへ! 序盤の進め方③【初心者向け】

【TOS】これからTOSを始めるキミへ! 序盤の進め方④【初心者向け】


TOSへようこそ! ちなみに管理人はV鯖で遊んでます!!

一緒に遊ぶ人を探している方は、コメントにてコンタクト下さい!!!






  • Pocket

  • Feedly

4 件のコメント :

  1. 管理人さんはどこ鯖なんでしょう?
    V鯖で始めた新規なんですが
    よろしければ色々教えていただけると!

    返信削除
    返信
    1. 記事にも書いてありますがV鯖ですよ~
      家名はSoomaです。たぶん明日土曜日一日遊べるので、よかったら連絡くださいね
      都合のいい日と時間帯を教えてください

      ただ、教えるといっても知っていることはほとんど記事に書いているので、これ以上はあんまり教えられることないですよ(笑)

      削除
  2. 新規解放記事ありがとう、自分もこの記事をみて国際V鯖(鯖選択時の一番下)でやろうとおもいます。
    milkcocoというID使ってます。もしサーバーが合えばよろしくおねがいします。サーバー名がわかればそちらにあわせます。気長にレス返事待ってます。

    返信削除
    返信
    1. こちらこそコメントありがとうございます!
      V鯖であってますよ! 家名はSoomaです。たぶん明日土曜日一日遊べるので、よかったら連絡くださいね
      他の日でも、都合のいい日と時間帯を教えてください

      削除

» ToS -2chまとめ攻略アンテナ-